人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dog - 3日目:ホテルと晩ご飯と朝食
この日は別のホテルに泊まる事にしていたので移動。ワイナリーからすぐそばのホテルでした。ユルギュップ?だったかなぁ。記憶とんでます。

Dog - 3日目:ホテルと晩ご飯と朝食_b0003991_1748921.jpg私は向かって左のちっこいベッドで寝てました。岩をくり抜いてつくられた部屋なので、パラパラと壁面から破片が降ってきます(笑
雰囲気は非常に良いホテルですがその分値段も非常に良いのが。

Dog - 3日目:ホテルと晩ご飯と朝食_b0003991_17483846.jpgホテルからちょこっと歩いてレストランを捜索。あとで分かったのですが、このとき歩いて向かった方が寂れている方角だった模様・・・。あんまりないねーと言いながらもどうにか1件だけ良さそうなお店を発見。レストランのシェフだかオーナーだかの飼い犬の名前をお店の名前にしたらしーです。店内に犬の写真もあったような記憶が。

Dog - 3日目:ホテルと晩ご飯と朝食_b0003991_1749062.jpgトルコでパスタを頼むのはかなりチャレンジャーなのは分かっていましたが、他に頼むモノがなくやむを得ず(笑
具材は美味しいです。パスタはノーコメント。暗くて分かりにくいですが、蝋燭が明かりなのでいかんともしがたく・・・。

Dog - 3日目:ホテルと晩ご飯と朝食_b0003991_17493047.jpgホテルの朝食。前のホテルと比べてすべてがグレードアップした感じ。オシャレで美味しかった。そして朝から食べ過ぎた・・・。
by strayant | 2008-08-07 17:49 |


<< 前半終了 G7 >>