人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壊V
ブログ更新がかなーり停止してますが、何気に暇がとれなくなりつつあるのと、先日PCのモニタが逝ってしまってトドメを刺されたせいです。
iPod での更新もやろうと思えばできますが、さすがにかったるすぎるので、写真だけは撮りためて放置状態。。
そして、さらに・・・携帯のカメラ機能の不調が顕著化・・・。MicroSD?をいれた状態だとカメラのソフトが起動できません。抜いた状態だと起動率 5割ほど。もういろいろダメ。
そして、GW しょっぱなには駅の下り階段で転んで両足捻挫。
あれか、市民農園当たったことで、ホントに今年の運をすべて使い尽くしているわけか・・・。

捻挫の件を話すと、みんなそろって「もう若くないんだから走ったりしちゃだめだ!」みたいなことを言われ、少々ショックなのであります・・・orz
by strayant | 2010-05-07 12:38 | 雑感


<< FireFox などのバックアップ 4月第一回。 >>