人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライヴカメラマン?
友人のバンドのライヴが開催されるということで行ってきました。
なかなか遠い・・・。場所は幡ヶ谷。ドコデスカ?って感じで、まったく聞いたことのない地名でした。。
下調べをしたところ、なにやら渋谷から近いようで。
・・・・VIRONに行ける!(違
目的を間違いそうになりましたが、VIRONのついでにライヴに行くことに。(もっと違

まぁ、それはともかく、トーキョー方面は滅多にいかないので見物と散歩がてら歩いてみようと思って GoogleMap でルートを調べて地図を 3枚印刷。ああ、携帯で現在位置を確認とか、そういうハイテクなことはやり方がわからないのです。
だから紙の地図なんです。つっこまないように。

で、渋谷着。VIRON までは完全に道を覚えているので問題なし。というか、渋谷で行ける店がVIRONだけだったりしますが。キニシナイ方向で。
VIRON でパンを買って、ここからが本番。地図をいれたクリアファイルを手で持ちつつ、渋谷を闊歩します。どっからどーみても完全にオノボリサンです。間違ってませんのでいいんですけど。地図をくるくるまわしたり、首をひねりつつ地図をみたりしてどうにか迷わずに目的地に到着。途中観世能楽堂、ニュージーランド大使館、KAKUYASU(酒屋)なんかをチラっとみてました。・・・ぶっちゃけ、現在位置の特定に全力を傾けていたので回りの風景なんてほとんど気にする余裕はなかったんですけど。

さて、やっと本番。お目当てのバンドは最終組なのですが、一つ前のバンドに間に合ったのでカメラの練習がてら見てみました。ほー。。ライブのような照明でもフラッシュなしで全く問題なくとれますねぇ。よしよし、これなら何とかなるな、という手応えがあったのでちょっと休憩後、本気で写真撮影。しかし、動き回る被写体の撮影は甘くはなく、合計 100枚ほど撮影して、うまく撮れたかなぁ、 3枚程度(笑。まだまだですね。。
ブログには載せても大丈夫そうなモノでそこそこ良いかんじの写真を 2枚ばかり掲載です。
ライヴカメラマン?_b0003991_2163353.jpg


ライヴカメラマン?_b0003991_2165333.jpg



----
歩:43.8km
走:40.0km
蹴:1.5h
by strayant | 2010-01-31 21:07 | くうねるあそぶ


<< POCO A POCO の野菜たち 干し大根 >>