人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜のグリルトマトソース添え
ちょっと彩りよく並べてみたつもりですが・・・まだまだですねぇ。
どうせ同じものを食べるなら綺麗に見せた方が良いな、というのもあって多少は見た目にも気を使う練習でも。
野菜のグリルトマトソース添え_b0003991_0231680.jpgといっても、まずは味です。ピーマンは細切りにしてフライパンで焼き色をつけつつ塩胡椒のみをふっておきます。ニンジンはスキレットで蒸し焼き。甘みがもの凄い引き出されます。この調理法だとニンジンに何もつけずに1本丸ごと食べられます。
あとは、作っておいたセロリのピラフとトマトソースを暖めて盛りつけてできあがり。
本当に野菜オンリーです。ちょっとピーマンの塩胡椒が強すぎましたが、美味しく頂けました。
このトマトソースは色がちょっと薄いですが、いい味に仕上がってます。
by strayant | 2009-12-01 00:26 | 日独伊三国料理


<< カボチャのグリル 卵白のクッキー? >>