人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NewsWeek定期購読開始
8月は定期購読対象外だったので、2週間は適当に購入して読んでました。
経済ニュースが多いのでやっぱり分からない語が多数です。
んが、分からないからと何気なく読み飛ばしていたらいつまでたってもどうにもならないので、チマチマと分からない言葉を調べつつ読み進めています。
1週間で読む量としては丁度よいかんじです。といっても、電車の行き帰りと昼休みくらいしか読む暇はないのですが。

さーて、昨日からは定期購読分が到着しだしました。期間は最低2年間。たぶん、106冊なのかな。雑学と一般常識が多少でも身に付けばいいなぁ。
せっかくだから、今後は調べた語をネットのパーソナル Wikiサイトに書き貯めとこう。
by strayant | 2009-09-03 01:30 | 雑感


<< +13 = 捕殺祭 G39 >>