人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビアフェスティバル2009
友人に誘われて知ったビアフェスティバル。
毎年開催されているようですが、どんなイベントなのかなーとおもって、ちょっと調べてみたところ、各種地ビールの試飲がし放題!
参加団体のリストをみると・・お、知ってるのがそこそこありますね。宮崎に遊びにいったときに買ったことがある「ひでじビール」もありました。これは飲みにいくしかない!ということで、友人の団体に混ぜてもらい今年初参加することに。

そして、サイトをみていると・・・「ボランティアのお申し込み」を発見。
http://www.beertaster.org/gjbf/volunteer_yokohama/09volunteer.html

過去にしたことがあるボランティアといえば、「あしながPウォーク」1回参加したことがあるくらいで、献血すら一度もしたことがないくらい、私とは接点のない活動ですが・・・。
どーしたことか、気がついたら金曜に会社を休むことにして事前の準備日にボランティア参加の申し込みが完了していました。気まぐれもいいところですが、やるからには全力で。
普段なら絶対やらない事をやってみるってのもいいですよね。

きっと、起きる・働く・たまに食べる・寝るのルーチンライフが続いていたのが原因のような気がしますけど。
by strayant | 2009-08-26 01:15 | くうねるあそぶ


<< ダイニング改造#11 Sep. Memo >>