カテゴリ:Photo Record( 5 )
Sakura
近くの市民の森のようなところに散歩がてら花見に行って来ました。
なんとなく撮ってみた桜なんかの写真。カメラでとったまんま。一切調整してません。f1.4 で撮ってもさすがに全体的に暗いですねぇ。
ああ、なんとなくタンポポがまじってます(笑
b0003991_0313049.jpg


b0003991_0322860.jpg

b0003991_0323751.jpg

b0003991_0325292.jpg


[PR]
by strayant | 2010-04-06 00:33 | Photo Record
2次会での1枚
写真のテストを兼ねて。
かなり暗い場所でもフラッシュ無しでそこそこ綺麗に撮れます。
この性能には驚いた・・・。レンズで全く別物になりますねぇ。
b0003991_2330846.jpg

[PR]
by strayant | 2009-10-11 23:30 | Photo Record
散歩の結果
だいぶ前に近くの遊歩道を散歩したときに撮ったもの。
b0003991_212354.jpg補正をかけたのでそこそこ見られる写真になりました。
白い被写体はホワイトバランスが結構むずかしいですねぇ。
あと、被写界深度がちょっと浅すぎたかな。。
[PR]
by strayant | 2009-05-21 21:03 | Photo Record
Ant#2
餌を運搬中。
b0003991_97419.jpg

[PR]
by strayant | 2008-09-08 09:08 | Photo Record
Ant#1
近所の森。
最大画質でとったあとに一部を切り出したもの。クロヤマアリ?クロオオアリ?
レンズはNikon純正50mmマクロ。
b0003991_0224446.jpg

[PR]
by strayant | 2008-09-08 00:19 | Photo Record