人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Red - 3日目:ローズバレー&ワイナリー
どんどん記憶が消えつつありますが、しつこく記載。
ここに来る前に絨毯工房に寄りました。私は小さめのものを買うつもりでしたので、具合のよさそうな好きなデザインがないかさがしてました。
派手派手なのは避けたかったのでなかなかみつかりませんでしたが、一つだけありましたので購入。きっちり保証書も付いてますし、工房のメンツもあるので低品質な物でななさそう。使えば使うほど味がでるものなので大切にしようと思います。

Red - 3日目:ローズバレー&ワイナリー_b0003991_12373041.jpgさて、次に来たのは確かローズバレー(笑。
駐車場でのんびり日没を待つ予定だったのですが、運転手さんが山頂まで登りたいと言い出したらしく、急遽登る事に。タイムリミットはたしか30分程度だったような。
ちなみに写真は、日没前の頂上からの写真。無事間に合いました。

Red - 3日目:ローズバレー&ワイナリー_b0003991_12374951.jpg左が登りたいと言い出した運転手さん。右がガイドさん。
トルコは兵役があるらしく、なかなかお二人とも健脚でした。ついていくのに必死なジャパニーズ。
どう考えても運動不足ですね。

Red - 3日目:ローズバレー&ワイナリー_b0003991_1238685.jpg間に合った日没。やっぱり綺麗でした。
寒かったか暑かったかは記憶にないです(笑


Red - 3日目:ローズバレー&ワイナリー_b0003991_12382146.jpg閉店間際に駆け込みでワイナリーへ。せかされるように下山して車をとばしてきました。
とてもとても陽気なスタッフで、シャンパン1本みんなで飲みきるなら試飲用にあけちゃうよーとか。試飲っていうか、普通に飲みまくりなんですが・・・(笑
写真は、ガイドさんとスタッフ。


Red - 3日目:ローズバレー&ワイナリー_b0003991_12385774.jpgその他にも赤ワインや白ワインを色々飲ませてくれました。ぶっちゃけ、私にとってのワインは煮込み料理に使うのがメインで、素ではあまり飲まないのでよく分かりませんが、美味しく頂きました。
飲んだあとに、カウンターの後ろの在庫置き場に、ワインの箱をつかってつくったミニチュアハウスが置いてあってみせてもらったり。ライトがつくんだぞー。っと得意になって見せてくれたスタッフの人が印象的でした。残念ながら良いアングルの写真がないので載せていませんけど。


Red - 3日目:ローズバレー&ワイナリー_b0003991_12404842.jpgワイナリーの中にあった小物をパシャリ。そんだけです。

by strayant | 2008-07-04 12:39 |


<< G3 G2 >>