Fungi - 3日目:巨大乱立キノコ
これまた有名なキノコ岩。貴重なものらしいですが、普通にアスレチック状態です(笑
ちなみに、このキノコの傘は毎年どこかで、ポキッと折れて落下しているそーです。徐々に減ってきている模様。とはいえ、すさまじい数ありますから、10年後なくなっちゃう、とかはなさそうです(笑

b0003991_12403743.jpgエリンギ?

b0003991_1241178.jpgシメジ?

b0003991_12411485.jpgブナシメジ(違

b0003991_12412826.jpgきっと数年以内に折れる気がします。でも意外と長持ちするんだろうなぁ。

b0003991_12414653.jpgアスレチックの一部。部屋にこの穴の下から登ってはいったわけです。

b0003991_12415716.jpg穴はこんな風に。穴の側面に凹みがついていてそこに足をいれてちょっとずつ降りて(のぼって)いきます。大変そうに見えますが普通に上り下りできます。服は汚れますけどね。



[PR]
by strayant | 2008-06-27 12:42 |


<< G2 Stone & Rock - ... >>