Stone & Rock - 3日目:地下都市
つづいて、トルコで有名な名所のトップ5にはいるであろう、地下都市にいきました。大部分がまだ未調査なので、どれくらい広大なのかは分かっていない模様です。
この写真をみて何なのか分かった人は相当なマニアだとおもわれます。
ちなみに、撮った私ももうあんまりわかりません(笑

b0003991_17592931.jpgどこかの部屋。

b0003991_17595537.jpg空気穴だったかな。相当深い模様。

b0003991_180199.jpg凹みまくりの岩。用途不明。きっと私が忘れただけでしょう。

b0003991_1804299.jpg地下都市の入り口をでて上に登るとこんなところがありました。国旗はお約束かな(笑


内容が全くない記事でした・・・ま、いっか。
[PR]
by strayant | 2008-06-24 18:02 |


<< Fungi - 3日目:巨大乱... Various Tree - ... >>