Menu II - 3日目:トルコの家庭料理その2 続きIII
タイトルは考えるのがめんどくさくなったワケではありません。写真がおおすぎで分割したためなんですよ。

b0003991_12424118.jpg天気がよかったので中庭のようなところにテーブルと椅子をだして昼食会。ピクルスも出してくれました。ちょっと辛いですが、気に入りました。カリカリ病みつきになって囓ってました。

b0003991_1243241.jpg右のはガイドさん。おかわりを先生にお願いしてます。結構みんなよく食べてました(笑
かなーり、この牛肉のトマト蒸し?は美味しいです。ピラウによく合います。私もおかわりをお願いした覚えが。


b0003991_12431545.jpg作り方がでてきてませんが、大豆のトマトスープ。これも非常に美味しいのですが、全体的にデンプン質のものが多く、お腹にドッシリとたまります。
ご馳走様でした。どれも非常に美味しく気に入りました。レシピは気合いで覚えてホテルにもどってから必死にメモを(笑


[PR]
by strayant | 2008-06-19 12:49 |


<< Various Tree - ... Menu II - 3日目:ト... >>