味はいかに・・・。
14~16日にかけて、山中湖そばにキャンプに行ってきました。見事に14,15日に雨に降られ、ほとんど動けず。でも、たき火をしたり麻雀をしたりで楽しんでました。その間に豪雨でテント内に水が侵入してしまい、鞄と寝袋が水浸しになりましたが・・。
そして、やっぱりというか何というか、帰る日の16日は晴れ・・・雨男が何名か潜んでいたのでしょう。

b0003991_1112771.jpg悔しいので、帰りに山中湖畔のお土産屋さんに寄りました。40種類のアイスを売っているところがあったので、美味しそうなネタアイスはないか捜していたところ、やっぱりありました。その名も「竹炭アイス」。人類が口にするモノかはさておき、ある以上は食べるしかありません。予想通り、口は黒くなりました。そして気になる味は・・・微妙な違和感のある隠し味(なんとも表現しがたい味)がある以外は普通のミルクベースのアイスでした。ちなみに、写真はピントが背景に合ってしまいました。最近のデジカメの操作法がわかっていません・・・。

そんな感じで帰りにプレミアム・アウトレットに寄り道して、渋滞に巻き込まれつつ帰宅。たまにはこんな気楽なキャンプもいいですね。
[PR]
by strayant | 2004-08-17 11:28 | くうねるあそぶ


<< 煙草ケース作成 vol.2 デジカメの世代交代 >>