Lesson Two - 3日目:トルコの家庭料理その2
3日に突入。レッスン2 です。前回に引き続き、まずは買い出し。

b0003991_12494943.jpg出発前に朝食後ホテルのロビー?で。ロビーというか居心地の良い居間のような感じですが。
そういえば、週刊少年ジャンプが置いてありました。パラパラめくってたらチョッパーを見かけた覚えがあります(笑

b0003991_1250454.jpg昨日まではうっすら雪景色でしたが、あっさり溶けて妙に青々と。一日で随分風景がかわるもんですねぇ。というわけで、買い出しをしてから本日もトルコ料理のレッスンです。

b0003991_12501647.jpg先生、今日もお願いします。
とりあえず、買ってきた細切れ肉のチェックをしています。これは牛肉。豚はないので、基本的に牛か羊になることがおおいです。
さてさて、気になる第二ラウンドのメニューは、次の記事で。きっと名前を忘れたメニューがあるはず(笑)

[PR]
by strayant | 2008-05-29 12:50 |


<< Menu II - 3日目:ト... Shall we dance?... >>