Break first - 2日目:朝食~展望
b0003991_12444085.jpgタワーオブバゲット。なんの変哲もないバゲットなんですが、これがまた美味しいのです。粉が日本とはちがうんでしょうね。小麦の香りが強く感じました。ふわふわ。そんなわけで朝から結構パンをバグバグたべてしまったり。

b0003991_1245938.jpgトルコの典型的な(きっとホテルの)朝食。見ればわかりますが、ゆで卵から反時計回りに、トマト、キュウリ、白チーズ、ハム、ブラックオリーブ。あとバターとかジャムとか。
野菜はどれも日本のものに比べて味が濃いです。トマトなんだぜー!って主張がしっかりしてて美味しいです。

b0003991_12453461.jpgで、1日目の観光開始。手始めにホテルからちょっと車で走ったところにある、展望サイト。さらっと凄い風景が広がってます。どこをみても奇岩奇岩・・・。楽しすぎます。
そういえば、ここで地平線を横にパンしながら連続撮影したので、暇を見つけて結合してアップしてみます。ただ、かなりでかくなりそうですが。

[PR]
by strayant | 2008-05-07 12:49 |


<< Lesson One - 2日... Rock - 初日~2日目: ... >>