Domestic - 初日:イスタンブール~ネブシェヒル~ギョレメ -
12時間ほどかかってイスタンブールに無事着。飛行機をでて、その国の空気を吸うときって結構ドキドキしませんか?国のニオイがするとおもうんですよ。先日のタイでは明らかにスパイシーだったし。
今回は・・・無臭でした。前フリ長かったのにつまらなくてすみません。

さて、今回はイスタンブールから即カッパドキア付近のギョレメまで移動です。国際線から国内線へ乗り換えっと。その間空港そばのスーパーマーケットに寄ってみました。
見た事もない食べ物多数で面白いですね。トルコのお菓子も色々売ってました。ロクムやバクラバ?などなど。
ちなみに、国内線乗り場まではちょっと離れていますので10分くらい移動時間をみたほうがよさそうです。

b0003991_12541596.jpg国内線でも軽食がでました。サンドイッチかサラダの選択だったので食べやすそうなサンドイッチを。
パンにトマト・キュウリ・白チーズが挟んでありました。確か。これが普通に美味しい。パン・白チーズが美味しい。噂通りです。そうそう、日本と時差が 7時間あるのでこの日は 1日が 31時間。実はそろそろ体力的には厳しくなってきてたりします。


b0003991_12543248.jpgやっと到着して、荷物がでてきたとおもったら・・・見事にスーツケースが陥没。ネタ的には美味しいですが、幸先悪いスタートです。空港の職員に言うと、開けてなかから押すとのこと。やってみたら一応もどりました。一部パーツが吹っ飛びましたが。細かいことは気ニシナイお国柄の模様。まあ、使えるからいいか・・・。

[PR]
by strayant | 2008-04-18 12:55 |


<< Rock - 初日~2日目: ... Flight - 初日:成田~... >>