YAKIBUTA
久々に焼き豚でも。たぶん、焼き豚。
b0003991_1312293.jpg先日書いた記事では、漬け込みまででしたので今回は焼き部分でも。
写真はダッジオーブンで焼く前です。全然色がついてませんねぇ。タレにつけつつ焼くを繰り返して味をつけつつ焼きましょう。トータル 3時間くらい焼いていたでしょうか・・・。

b0003991_1314042.jpg焼き上がり。
いつもおもうんですが、焼き締めるってどーやるんでしょうか。どうやってつくってもものすごい柔らかい焼き豚になってしまうんですが・・・。一から勉強しなおしですかねぇ。
これはこれで別物とすれば食べられるものなんですが、目指していたものとは違うんですよね。うーむ。
[PR]
by strayant | 2007-12-26 13:01 | 日独伊三国料理


<< やきぶたどん 12月の料理評価 >>