しんねんかい
実家にいた頃のサッカー仲間の毎年恒例の新年会が 1/6 に開催されました。
一人暮らしをしてからは実家そばの早朝に開催される練習には全く参加できていないのですが、呼んでもらえました。ありがたい。
今は、新メンバーがはいったりで 16~3?歳のメンバー構成のようです。倍ちがいますよ、倍。
16歳ってことは・・・平成生まれ!ちょっと衝撃的でした。

で、いつもはビンゴなんですが、今回は幹事の携帯電話を off にしておいて、電源をいれたタイミングで最初に電話がかかったひとが景品をもらえる、というものになってました。
なんと、運良く最初に当選。もらえた景品は、馬鹿でっかいベンチコート。オリーブオイルが凍結しているうちの部屋にはもってこいです(違
ありがたくいただいて帰りました。他には、ゲームシャツやら、サッカー選手のフィギュア、ほしのあきとかいうひとのカレンダーとかがあったようです。

久々に遭遇した古い友人たちは見かけは全くかわってませんでした。ちょっと安心しました。
[PR]
by strayant | 2007-01-08 19:49 | 雑感


<< 1月~A.肉コース~ 久しぶりのお買い物。 >>