久しぶりのお買い物。
音楽は嫌いではないのですが、一人暮らしをし始めてほとんど聞かなくなりました。
そんなわけで、突如乾いた生活に音楽でもとおもい、ふらっとヨドバシカメラへ。

フラフラ・・・ iPod かぁ。シャッフルってのがあるのねー。
クリップみたいだなー。
これでいいやー。
見つけて 5分後購入(というか全部ポイントで支払った)。

今時は3cm四方のクリップにバッテリーも再生システムもメモリーも詰め込まれているようです。
メモリーなんて 1GB もありますよ!
時代はかわっているのですねぇ。

そして、10年以上前から好きで買い集めていた Windhamhill レーベルの CD をひっぱりだしてきて転送。変換と転送の速度もすさまじい・・・。時代はかわっていr

そんなわけで、通勤途中のお供ができました。
[PR]
by strayant | 2007-01-05 17:58 | 雑感


<< しんねんかい 今年も気まぐれに。 >>