なぜかここは西表島。#9
b0003991_12495184.jpgもはや記憶が薄れてきてるため、これがどこだったか思い出せません(笑
たぶん、ハチをさがしてうろついてたところだとおもうんですけどね。どこの浜もとても綺麗でした。

b0003991_12512867.jpg水牛にものってみました。これがどこだったk(略。なぜか、水牛の名前は裕次郎だったのだけは覚えてます。入場券はハイビスカスの造花。

b0003991_12532061.jpg牛があるいてわたってくれる遠浅の海。すぐそばの島まであるいていけます。
[PR]
by strayant | 2006-09-12 12:53 |


<< 豚のバラ肉の何か。 G7 >>