なぜかここは西表島。#6
更新が大分はなれてますが、気にしない。気まぐれだからいいのです。何事もなかったかのように続けます。
そして、次の日朝一で西表へ。ようやくタイトルの場所へ。いーりーおーもーてーーー。

b0003991_12285962.jpgなんの変哲もない、港。しかし、学生君は、「ここが大泉さんが徹夜で釣りをした港ですよ!」と興奮気味。どうやら、「水曜どうでしょう」の西表ツアーの際にここで、主役の大泉さんが釣りをしていたらしいです。私も「水曜どうでしょう」は好きなので、記念にパシャリ。何度見ても、なんて事はないんですけどね。

b0003991_12313411.jpgイリオモテヤマネコ発見!といっても奴は夜行性。昼間に出会えることはないので、看板で我慢。しかし、猫よりトラヒョウに近い文様な気も・・・。

b0003991_12354782.jpg歩いていた道の脇をなにげなく。生えている植物がどーみても日本の物じゃありません!鬱蒼と木が茂っている中に日差しが差し込んでいるのも綺麗だなー思いつつ見入ってました。
[PR]
by strayant | 2006-08-04 12:40 |


<< なぜかここは西表島。#7 G6 >>