人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばけがく?おばけ?
ばけがく?おばけ?_b0003991_21312030.jpg久々に職場で企画されたイベントに参加してみました。試験管やビーカーでカクテルを出してくれるらしいです。かなりマニアックな器具を使ってくれるのかと思いきや・・・普通にハンズで売ってるようなもので、かなり残念。大したことありませんでした。しかも、試験管とビーカーでつくるカクテルは、スイカと何かを混ぜ合わせるカクテル・・・。大方の予想通りおいしくありません。そんなわけで、ギネスを飲んでいました。

ばけがく?おばけ?_b0003991_2135012.jpgで、通された部屋?の仕切です。鉄格子。まあ、それだけです。ちなみに、警官姿のウェイトレスとかが出てくるお店ではありません。お化けものらしいですが・・・。あまり高い評価のお店ではありませんでした。残念。
by strayant | 2004-08-05 21:40 | くうねるあそぶ


<< デジカメの世代交代 カメラストライキ >>