人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぴゅまの呪いはレジストされた・・・。
とりあえず、試作品が完成したので依頼者にみせてみたところ、気に入ったようでこれが欲しいと言われてしまいました。試作を納品するのはホントは嫌だったのですが、依頼者がそういうので仕方ありません。

で、渡したのですが、その日は煙草を丁度切らしていたようで、
「ケースに入れるために煙草を早く買ってきます!」
と言われてしまいました。いや・・そうじゃなくてね・・・。辞めて欲しいのですが(T-T)。

この瞬間私のうしろには、

<依頼者>は呪いをレジストした!
ぴゅまの呪い -> 効果がなかった。

と表示されていた気がします・・・。

次は印呪いをしないといけないのか・・・これをレジストされたらもう打つ手はありません。
by strayant | 2004-08-03 17:45 | つくる


<< カメラストライキ ついに念願叶いました。 >>