人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに念願叶いました。
今年の1月、突如参加していた遠征軍LSの隊長が解約・・・そして次期隊長を任されました。このとき、連絡先も何も教えてもらえなかったため、挨拶もできず・・・。その後、メンバーの協力あって、曲がりなりにも遠征を続けることができました。
リーダーを引き受けてから、すぐに遠征軍LSのページを作成し、いつか前隊長とコンタクトがとれないものかと、ずっと待っていました。(更新頻度が低くあまり役に立つページではありませんでしたが・・・)
そして、ついに7ヶ月たって、前隊長が掲示板に来てくれました。なにより元気そうでよかったです。いつか、またヴァナで会えればいいなぁと。
by strayant | 2004-08-02 20:35


<< ぴゅまの呪いはレジストされた・・・。 呪われた煙草ケース~とりあえず完成~ >>