忘れたころにやってきた通知
4月中旬に受験した初級シスアド。
いまさら、という感がしなくもないのですが、とりあえず一番受かりそう、というだけで受けてみていました。
解答速報の結果、ほぼ不合格まちがいないだろう、という事だったのでとっくに存在自体を忘れていましたが、今日になってなぜか合格通知が届きました。よほど運が良かったのか・・・。
というわけで、コンピュータ系の初の資格取得でした。
数問は、秘技鉛筆転がしの術で正解だったのですが、結果オーライ、ということで・・・。
[PR]
by strayant | 2005-05-25 18:35 | 雑感


<< 芋を喰らう。 第2回 BBQ なのです。 >>