これは何でしょう!?
こんな物を衝動買いしてみました。

b0003991_10251743.jpg一見ちょっと大きめのボールペンのように見えます。まあ、長さが 19cm あるので扱いにくそうですが・・・。


b0003991_10274714.jpgキャップをはずすと・・・こんな風にのびます。長さ 1m くらいです。横に置いてあるのはキャップと付属のリールです。


b0003991_10295754.jpgで、どーせならと拡大図。おもちゃではなく、実際にちゃんと魚を釣ることもできます。2kg くらいまでの魚なら問題ないようです。魚の引きがダイレクトに伝わってくるのでちっちゃい魚でも楽しめるメリットが!まあ、できれば大きい魚がいいんですけどね。実際に使ってみた感想はまた後ほど・・・。
[PR]
by strayant | 2004-09-12 10:31 | くうねるあそぶ


<< 久々のFFの投稿が・・・。 美味しいケーキを食べよう。 >>