美味しいケーキを食べよう。
ちょっと前ですが、たまプラーザのデフェールに遠征してきました。
神奈川県でトップレベルの実力派のパティシエがいるお店だそうで、予想通り混みあっていました。お店のなかで食べることもできます。
食べてみたケーキのどれもとても綺麗にできている上、甘すぎずとても美味しく頂けました。ちと遠いですがまた行ってみたいお店です。

b0003991_23204947.jpg
ケーキの名前は・・・わすれちゃいました。食べるのを必死に我慢して写真を撮っていたので(笑。右側の半円形のケーキがとても気に入りました。中心に3種類の味のスポンジ?があるのですが、調和のとれた味でした。
[PR]
by strayant | 2004-09-10 23:22 | くうねるあそぶ


<< これは何でしょう!? お気に入りのツールたち >>