試作開始~
ごそごそと切れっ端の革を整理していると、煙草ケースのために切ったようなジャストフィットな大きさのものを発見!ということでこれをベースに試作品の作成を開始することに。型紙作成、革の選定、革の切断の課程が一気にすっ飛ばされました。ラッキー。
まあ、これだけではパーツがたりないのと、デザインが決まってないので(端切れを使うのでかなりデザインの制約あり)、すぐに組み立てられるわけではありませんが。
ひとまず、大まかなデザインを考えつつ、本日の作業終了。

作業は・・・実質革の切れっ端整理だけでした(笑
[PR]
by strayant | 2004-07-30 12:47 | つくる


<< 糸を紡ぐネコ ヴァナ滞在時間 >>