どこでも挽きたてのコーヒーを。
b0003991_23205657.jpg携帯用のコーヒーミルを知り合いの珈琲屋さんから安く売ってもらえました。家にはドイツのザッセンハウス社のコーヒーミルがありますが、これはどこか外に遊びに行ったとき用です。まだ使っていませんが、丸洗いできるのがなかなかいいです。来年当たり釣りにでも行ったときに連れて行こうかな。大抵買ってくる珈琲豆は、酸味がある方が好きなのでモカが多いです。いろいろな産地のものがあるので飲み比べてみています。試してみた中ではモカ・ハラー、モカ・マタリなんかが有名かな。
[PR]
by strayant | 2004-12-31 23:25 | くうねるあそぶ


<< 釣り日記 青汁開始 >>