青汁開始
b0003991_23144126.jpgさて、年末に今までたまってたネタを一気に記述。スタートは青汁から。実際飲んでる粉末の青汁はこんな感じです。やっぱりぜんぜん苦くもなく、普通に飲めます。体にどれだけ良いのかは対照実験ができないので不明ですが。誰か一卵性双生児で生活環境がほぼ同じな条件下で片方だけ青汁のみつつけるとかの実験をやってみて欲しいなぁと。ちなみに、右手前のほ乳瓶みたいなのが、青汁シェーカーだそうで。もうちょっとデザインどうにかならなかったのかなぁ・・・。ま、誰に見せるわけでもないからいいですけどね。
[PR]
by strayant | 2004-12-31 23:20 | 雑感


<< どこでも挽きたてのコーヒーを。 樅の木達 >>