人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ住み替え
今のアパートはそろそろ6年。
そろそろ住み替えを、と思っているのですが、なにやらモノがいつの間にかふえていたのでちょっと流行り(?)の「断捨離」を・・・。

忘れそうなのでメモついでに。
廃棄リスト
・テレビ(地デジ対応ではなく、動作も壊れかけ:引取先確定)
・本(勢いで買った料理系の本を処分、仕事の技術系の専門書も)
・机2つ(買い替えて旧机もそのまま保存していたけど、もう要らない:廃棄日確定:廃棄完了)
・革細工の工具用の小さなキャビネット(道具箱に全部はいるので不要)
・衣類(敗れたり長期間一度もつかってないものはすべて処分:選定完了)
・年賀状など(スキャンして原盤はシュレッダー)
・旧PC(必要な部品を取り外す)

消費リスト
・酒(リキュール類多数。未開封は誰かに押し付けるか?:実家で多数引き取り)
・食材(当面は新規購入はせずに今ある食材を消費)

譲渡リスト
・サーバ(Enterprise250。会社に寄贈で話がまとまった)
・旧オーブン(会社に寄贈)
・キッチンの床板(実家が引き取り:完了)
・テレビ台(実家が引き取り:分解完了)
・傘(なぜか6本ほどあるので実家にでも)

返却
・サッカー選手のフィギュア(なぜかうちで預っているダンボール1箱分:寒川)

思案中
・PS2(初期ロット。もうPS2のゲームなどしない気がする:Rock家へ:完了)
・レシピ本(多すぎる)
・雑誌類(多すぎる)
by strayant | 2011-03-30 12:50 | 雑感


<< FireFox 4 & Len... 腕時計復活 >>