人気ブログランキング | 話題のタグを見る
樅の木達
12/17からクリスマスイベントが始まりました。
今回はサンタ帽子と3国のクリスマスツリー。しかし、ヴァナの中も日本と同様、正月、夏祭り、月見、ハロウィン、クリスマス・・・。文化が混沌としていますねぇ。まあ、楽しければ構いませんけどね。

樅の木達_b0003991_0422821.jpgそんなわけで、帽子をかぶって記念撮影。できるだけ、赤い服を。一人、南国のサンタがいますが・・・。

樅の木達_b0003991_0432854.jpgそして、クリスマスツリー。左からウィンダス、サンドリア、バストゥーク。それぞれ良くできていて綺麗ですね。お気に入りはタルサイズの小さめのウィンダスツリーです。ちなみに、タイトルの「樅」は「モミ」です。滅多に使わないので今回初めて知りました。


さらに極める人は、ドリームキャップ+1をねらう感じかな。まあ、ストック:ジンジャークッキーにどれだけ価値を見いだせるかが勝負の分かれ目ですかねぇ。私は即断で、不要。スクエアが行うイベントにははずれがやたら多いですが、今回のイベントは今のところなかなか良い気がします。
by strayant | 2004-12-19 00:52


<< 青汁開始 初あおぢる >>