初あおぢる
バスケ部の活動後、会社の知り合いが、「青汁飲んでみない?普通に美味しいぞ。」と勧めてきたので行ってみることに。
横浜駅の地下街に某F社が出店していて、そこに青汁を飲ませてくれるコーナーがあるようです。そばは何度も通っているのですが、全く気づいていませんでした。まあ、興味なかったですからねぇ。そんなわけで、青汁初体験。青汁メニューは3種類。「青汁ストレート / そのまんま青汁を堪能したい人へ」、「青汁ミックス / 果汁と半々。かなり飲みやすいらしい。」、「豆乳青汁 / 効率よくまとめて健康に?」。もちろん青汁ストレートを選択。うーん、想像していたより、全く青臭くなく拍子抜けするぐらい普通に飲めました。ツマラン(何を求めているのかは謎)。
このところ普段の食事で野菜は不足がちだし、それほど高い物じゃないのでそのうち購入して1日1杯飲んでみるかなー。
[PR]
by strayant | 2004-12-13 14:29 | 雑感


<< 樅の木達 本日バージョンアップ >>