4月第一回。
b0003991_23122639.jpg来客3名ということもあって、とりわけスタイルではなく、お皿にちゃんと盛りつけてだしてみました。前菜5種の盛り合わせ。手前から時計回りに、バゲット、生ハム、アボカドソースの冷製パスタ、キノコのマリネ、最後に中央がスパイシーライス。

b0003991_2314997.jpgメイン料理。の1つ。
フォアグラと十穀米のご飯を鶏モモでつつんで良くソテーし、ズッキーニと茄子のスライスのソテーをひいたお皿にのせ、マッシュルームとアスパラガスを炒めてトッピングしました。
んー・・・盛りつけのセンスのなさが路程(笑
そういえば、ジャガイモがガレットを添えるハズが失念してました・・・。
[PR]
by strayant | 2010-04-19 23:17 | 日独伊三国料理


<< 壊V パプリカマリネの残滓活用 >>