Congratulations!
郵便受けをみわすれていて本日気づいたので、期せずして誕生日なプレゼント風になりました。
申し込んでいましたが、1枠だったので絶対無理だろうと諦めていた市民農園利用権が見事当選!
ひゃっほーい。これでもう今年は良いことは一切ないでしょうけど。その証拠に区画番号は 「13」。いきなり不吉な雰囲気がぷんぷんしてます。

完全に予想に反して当たってしまったので、はずれたらあれをやってコレをやめてとか色々考えていたんですが、全て考え直しが必要になりました。
まぁ、何はともあれ植える作物を早急に考えなくては。
農学部時代の知識は記憶の彼方に追いやられていて、脳内検索してももうヒットしませんので、一から勉強しなおすつもりで・・・。
[PR]
by strayant | 2010-02-25 01:41 | 育てる


<< イシモチの紙包み焼き クルミとレーズンのヨーグルトラ... >>