今年の迷走した目標
さて、年もあけたことだし今年の目標を立ててみましょうか。私はいったい何がしたいんでしょうか。
1. 自作ビールの作成
 素人が一から全部自作できるわけがないので、とりあえず自作ビールセットを使っての作成を。
2. 保存食のレパートリーの増加
 干物、漬け物、塩漬け、オイル漬けなどなど。
3. 調理スキルアップ
 今年こそ料理教室へ通うべきか、我流を押し進めるか・・・。
4. 市民農園
 募集が開始されたので、応募。当選数は 1 。どんだけ高倍率になるのやら。
5. 生活環境改善
 主に対G対策。キッチン周りの改善。道具のメンテナンスと所持品の整理。
6. PC環境の整備
 興味がどんどん薄れていますが、最低限の環境は整えないと。
7. 引っ越し
 4,5 とのからみやその他色々と条件がありますが、合致したら。
8. 減量or運動
 7kg ほど削るのが理想ですが、運動不足を解消する方を優先かな。

----
歩:49.2km
走:44.2km
蹴:1.5h
[PR]
by strayant | 2010-02-04 01:53 | 雑感


<< 料理資料~コミック編~ マッシュルーム入りアメリケーヌ... >>