ハウルの動く城&初レイトショー
初めて映画をレイトショーで観てきました。通常1800円が1200円になります。やすいですねぇ。
チケット予約もかなり簡単になってます。インターネットで座席まで指定して予約ができる上、映画館では、クレジットカードを機械に読みとらせるだけでチケットを購入できます。うーん、便利。
レイトショーだったのですが、かなり混み合ってました。ハウルが人気なのか、いつもこんな感じなのかは知りませんが。

そして、ハウルですがまあ内容については書きませんが、良い脇役が登場してくれて、なかなか楽しいのです。が、ストーリーや時代背景が良くわからず・・・この映画でなにを言わんとしているのかも良くわからず。まあ、単に楽しい映画という感じですかね。

そんなわけで、私の中での宮崎作品の評価は、相変わらず風の谷のナウシカ(全7巻)がトップを独走中です。
[PR]
by strayant | 2004-12-04 11:20 | くうねるあそぶ


<< 家の中でもダッヂオーブン 相変わらずの釣りな日々。 >>