Jan. 1st Fin
ひとまず、無事に完了。
ほぼ全ての料理を自宅で準備して、仕上げを出先でってのは初でした。
今回おじゃましたお家のキッチンがもの凄く広くて自宅よりよっぽど楽に楽しく料理ができました。
量は・・・なんか多すぎたようです。調整が難しいなぁ。。味は全品そこそこ好評だったんじゃないかな。

そういえば、前日に準備をしているときからだったのですが、左の人差し指第三関節付近に痛みがあったんですよねぇ。。終了して自宅に帰ってきたら腫れてました。
原因が全くわからないな。。仕事に支障がでるほどじゃなくてよかったけども。
[PR]
by strayant | 2010-01-17 00:37 | 日独伊三国料理


<< お気に入りビールたち エノキダケの佃煮入り焼きめし ... >>