サッカーチームの新年会
随分とご無沙汰してた地元のサッカーチームですが、新年会のお呼びがかかったので、ワカサギ釣りから直行で参加してきました。
ほんとギリギリの時間でしたが、なんとか間に合って久々の面々と会うことができました。
それにしても、この手の遊びに全力を尽くす友人達なので、司会進行はもの凄い気合いがはいっていた&スムーズでした。時間配分や流れも完璧。
今年のゲームは、去年に引き続きお代の絵を描くというモノ。絵心が大いに試されるわけです。景品がかかっている&ビリは罰ゲームがまっているので、みんな料理放置で、かなり本気でした(笑
全部で20人くらいいたのかな。。なにげに顔をかかせる難しいお題が多かったのですが、私は第4位。で、景品はスポーツ用のインナーの上。ランニングをするときに、とても重宝しそうです。
2.5時間大いに盛り上がって今年の抱負を一人ずつ述べて終了。
私は、今年は年間 3回以上の朝練への参加を・・・。目標低っ!っとツッコミがあちこちからはいってましたので、4回に増やしました(笑
一応今の家を始発2本目くらいにのれば間に合うのでがんばってみることにします。
[PR]
by strayant | 2010-01-11 00:51 | くうねるあそぶ


<< ローズマリー育成~伍章~ ドーム船ワカサギ釣り >>