人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピルスナーウルケル&スペインチーズ
スペイン土産の羊乳のチーズをおつまみに。
ピルスナーウルケル&スペインチーズ_b0003991_0441021.jpgビールはチェコの超有名なピルスナーウルケル。成城石井ではうってなかったのですが、Queen's ISETAN に入っている酒屋さんにふらっといってみたら見事に売ってました。
ギネスと並んで好きなビールなんですが、売っているところがあんまりないので買えないんですよねぇ。
うれしいことに、通常 390円くらいはするんですが、ここでは、368円とほんのちょっと安く買えました。とはいえ、普通のビールに比べて随分高いですよね。
by strayant | 2010-01-05 00:48 | くうねるあそぶ


<< 揚げ出し豆腐もどき 野菜のグリル >>