人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOOKOFF への散歩
一つ隣の駅のそばに BOOKOFF があるのを古本店を探しているときにみつけたので、散歩がてら行ってきました。
今回は 2回目です。道中に意外にも飲食店があることがわかり、近いうちにいってみようかなぁ、と考えてます。

購入した本は3冊。
・粗食のすすめ お弁当レシピ(650yen)
・のどがほしがるビールの本(105yen)
・スパイス調味辞典(1450yen)

締めて860円。そしてサービス券 100円分を引いて 760円。
・・・?計算があわない。。ま、安くなったんだしいいや。
どうやら、一番高かったスパイス調味辞典を 105yen で計算されている模様です。
寂しいクリスマスプレゼントとして受け取っておきますかね(笑

ちなみに、差分の1300円は帰りに買った牛バラ肉1.7kg に化けました。
あははは。
by strayant | 2009-12-23 19:43 | 雑感


<< オマールエビのアメリケーヌソース 壊IV >>