小規模開催 2連続
なんだかんだで、前回がラストにはならず。
次の日に友人 1名がきたので、前日の残りやアメリケーヌソースと鶏肉と海老でパスタをつくって振る舞ったりしてました。
別途記載しますが、材木の運搬をしてもらったので、御礼を兼ねてシフォンケーキもお持ち帰りいただきました。どうやら好評だった模様。よかったよかった。

んで、あと1回。今度こそ自宅開催は最終のハズ。
メニューは全く未確定。どーすっかなぁ、良く食べるメンツだからパスタ 2品くらいいけるかな。
ああ、1月開催の練習として、ピッツァでも試してみましょうかねぇ。
[PR]
by strayant | 2009-12-22 12:36 | 雑感


<< 壊IV 海鮮パエリア? >>