年末の小掃除
ちょっと食材やら、食材やら、食材やら、調理器具なんかを買いすぎたので、配置整理とともに年末小掃除を実施してみました。
とりあえず、捨てることから。
・資格試験の参考書 / 何年も前のモノなのでもう役には立たないでしょうし、二度と見ることもないでしょうから。
・PC関連の専門書 / ここ数年見てもいないモノ。Javaのプログラム系はどうせやらないですし。
・段ボール類 / 整理につかうかな、とおもって取っておいたものもあるのですが、結局使わず。ってことで廃棄。中の梱包材も合わせて廃棄。
んで、移動。倉庫用につかっている部屋とメインの部屋の間で一部モノの入れ替えを。
・調理器具で使用頻度の高いモノをメインへ。
・使用頻度の低いカメラのレンズを倉庫へ。
・もらい物の布製小動物類を倉庫の段ボールへ。
・その他細々した雑貨類を倉庫の段ボールへ。
配置変更。
・レシピ本を本棚からメイン部屋の調理器具置き場付近へ。
・本棚の本の配置変更。
・キッチンの調理器具の収納位置。
廃棄予定。
・PC前の椅子
・壊れたメインPC(症状調査後)

まだ他にもどうにかしたいところがあるので、あと2回くらいは開催しないとかな。
[PR]
by strayant | 2009-12-17 12:54 | 雑感


<< Last Dinner - 生... エンペラー焼きうどん >>