人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃんと届いた iPod バッテリー
勢いあまって購入した iPod 5G 30GB用のバッテリーが届きました。
ちゃんと届いた iPod バッテリー_b0003991_0245147.jpgご丁寧に、速達で届きました。もう急いでないのに。
いや、私が注文したんで販売店に非は何もないんですけど。
しかし、使う必要がとりあえず無いとなると、どーしたものかーと思ってしまうわけですよ。
ただ、音楽や動画を少々見て減り具合を確認してみましたが、異常に消耗が激しいです。新品だと確か14時間ほど連続使用ができるとのことでしたが、3時間程度でバッテリーが半分消費されました。ってことは、最大容量がすでに 5割減ほど。やっぱり相当バッテリーはヘタってきてますねぇ。ニヤリ。(注文したバッテリーを活用できそうでちょっと嬉しい)
これは近々交換してみるしかないかなー。
時間をとれるときに挑戦してみることにしようっと。
by strayant | 2009-12-11 00:31 | 雑感


<< ダイニング強化 野菜の盛り合わせ - ジェノヴ... >>