カボチャのケーキ
第3弾。
最初に言っておきますが、こいつは失敗作。テーブルに出しておいたのに牛乳をくわえるのを忘れるというイージーミス!!...Or2
b0003991_0231426.jpgまぁ、焼けばそれっぽくなりましたけど。これはどーなんだ・・・。牛乳がはいらなかった分、もの凄い濃くて重いモノになっている気がします(笑)
表面はバターが高温になって生地が揚がったような状態に。

b0003991_0391114.jpg食べてみました。
カボチャの主張とバターの主張がもの凄い真っ向からぶつかってます。調停役の牛乳がいなくて大暴れしているかんじ。唯一の救いは、裏ごしのおかげか、表面以外の口当たりは滑らかな事でしょうか。
このまとまりのない味は、冷やしたら少しはおちつくのだろうか。。なんにせよ冷蔵庫に朝まで軟禁です。
[PR]
by strayant | 2009-12-02 00:42 | 粉闘記


<< Fish Fesival 温冷サラダ&ドレッシング >>