煙草ケース作成 vol.2
煙草ケースの作成再び!
というわけで、素材の切り出しから。
実際に切ったのはだいぶ前なんですけど、ブログにアップするのをかなりさぼっていました。そんなわけで、撮りためた写真とともに掲載開始~。いいんです、自己満足といわれても(笑)。その通りですから。

b0003991_2229723.jpgひとまず、皮を切り出します。相変わらずでかい包丁ですが、良く切れます。今回は角を丸く落としているのですが、この包丁のおかげで今までより綺麗にカーブをつくれました。


b0003991_2230562.jpgとりあえず、前後のパーツの切り出しが終了です。だいたい型紙通りできました。今回は至ってシンプルなデザインですが、この構造が作れれば、鞄やほとんどの物が作成可能です。基本をおさえる意味でスタンダードな形をつくってみました。 - 背面パーツ(190x75)、前面パーツ(60x75)で作成。
[PR]
by strayant | 2004-08-24 22:34 | つくる


<< こんなものが売ってるのね・・・。 味はいかに・・・。 >>