カルボナーラ
「チューボーですよ」のレシピにほぼそのまま従って作成。
写真撮り忘れたです。あしからず。。
それほど特殊な材料はありませんが、材料準備はしっかりとスタンバイ。作り始めたらタイミングと時間との勝負です。
このソースの最大の難関はあまりまくった卵白の処理。3人分で6個も卵黄を使うというブリオッシュもビックリの驚愕のレシピです。
ま、それはともかく、きっちり準備をして作ったら、ちゃんとカルボナーラになりました。
コレもなかなか美味しくできたのではないでしょーか。
卵白消費に自信がある方は、是非本家サイトを参考につくってみてはどうでしょう。
[PR]
by strayant | 2009-11-09 18:00 | 日独伊三国料理


<< らんぱく(古)の行く末は? アジャンタ麹町店 >>