Ants Fig.
友人が1カプセルプレゼントしてくれました。
もの凄いリアルにできているアリなんですよ。しかも、女王やワーカー、幼虫の世話をしているバージョン、餌をとってきているバージョンなど計5種類!そんなわけで、ヨドバシのいわゆるガチャガチャコーナーにダッシュ!
売り切れたら大変だからね!
1カプセル 200円。とりあえず、5回でいいやってことで、1000円両替。
しばし、キョロキョロと探していると・・・おぉ!あったあった。中にはたくさん残っています。売り切れる前でよかった~。きっと人気だから、入荷量が多いに違いない。
さて、5連発回しますよっと。でもいい歳した大人がガチャガチャを連発して買ってる姿は、そんなに見た目が良い物ではありませんので、できるだけ短時間で購入し、でてきたカプセルは速やかに鞄に入れられる位置にセッティング。
そして・・・、5回中ダブリは1回。ダブっていないモノのうち、1つは友人プレゼントと同じモノ。つまり、1種類ゲットできていないことになりますね。
まぁ、その場で中を確認する勇気はなかった(子どもがウロチョロしてました・・・)ので、開けて中をみたい衝動に耐えつつ帰宅。そしてカプセルオープーン!!!
b0003991_2304041.jpgすばーらしぃ。ダブリは女王でした。会社に1つもっていこう。
ピントがあっていない個体は、食料調達班で、カマキリの頭をくわえています。さて、何処に飾ろうか迷いましたが、暫定でノートPCの上に。
うーん、あと1種類、テントウムシの翅をくわえたバージョンがあるのでかなり欲しいところ・・・。
皆さんも、きっと欲しいでしょう。急いだ方がよいかもしれませんよ。売り切れちゃいますので!
[PR]
by strayant | 2009-11-07 23:06 | 雑感


<< ベーコン改めスモークローストポーク ブロッコリーとマッシュルームの... >>