人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライ麦パンとクリームチーズ
ありがたいことに、ライ麦パンの試食を依頼した方からお礼にとクリームチーズを頂きました。
最近、クリームチーズになにやら縁がありますが、それはおいておいてっと。
ライ麦パンとクリームチーズ_b0003991_0213517.jpgちょっと前の記事でクリームチーズもサンドイッチにつけたらよかったのに!というツッコミを頂いておりましたが、実は時を前後して「クリームチーズのみ」を塗って食べていたのでした。
いやー合わないわけがないです。非常に旨い。ありがたやー。文句の付けようがないコンビなのですが、強いて言えばライ麦パンの酸味がなさすぎる点でしょうか。
・・・そうするとやっぱり、培養中のサワー種に期待がかかってしまうところですね。

ちなみに、どうでもいいことですがこの記事で月間投稿記事数51となり、過去最高を更新しました。ま、世の中には1日で120記事更新する人もいるので月間51程度は大したことはないですね。
by strayant | 2009-10-29 00:27 | 粉闘記


<< サワー種育成~弐章~ サワー種育成~壱章~ >>