人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレー3日目
つくった野菜カレーの消費に思いの外手こずってます。。
敗因はまちがいなく、ドバっと入ったカイエンペッパー・・・。
今回はカレーを炒めて、冷やご飯こ加えてチャーハンっぽくさらに炒め、卵をおとしてすぐ火をとめて混ぜて食べてみました。
これはなかなかよいです。随分マイルドになりました。
あと1回でおそらく使い切れるでしょう。。
卵がよいかんじだったので、次回はチーズと卵をのせた焼きカレーにしてみます。
でも、そろそろ飽きました・・・。
by strayant | 2009-08-14 02:02 | 黒蟻と香辛料


<< ダイニング改造#6 G31 >>