毎度おなじみビスコッティ
ストレスがたまりすぎると、料理をして多少解消してます。
料理ブログが連発のときは、よっぽど暇人か、ストレスがたまっているかのどちらかです(笑
b0003991_174636.jpg今回を含め、いつもつくってるのはトスカーナ地方のものに近いタイプのようです。堅さはそれほど強烈ではないかんじに仕上がりました。
レシピの半量ですが、やっぱり完成量は多すぎですねぇ。
いつもどおり、近場の人にばらまくことにしようっと。運よくばらまかれた人はコーヒーに漬けて食べてみてくださいな。もちろん、そのままポリポリ食べてもよいですけどね。
[PR]
by strayant | 2009-08-12 01:13 | 粉闘記


<< ビスコッティレシピ ダイニング改造#5 >>